昨日の夜20時からいままでまた起きている。

テレビを見ていた。これで今年1月から始まってたトレンディードラマは全て見た。それと妖怪ウオッチも全部見た。途中見てない妖怪ウオッチはDVD借りないといけない。全部で4つくらいのDVDを借りないと。なんか全部見た後はすっきりするけどなんか味気ない気分になる。それからいままで知恵ノートを書いていた。

これから雨降っているけど食材の買い物しに行く。




みー助とみー奈はまだ寝ている。




みー太はちょっと起きている。もう14と7ヶ月歳だ。けどけろっとして元気です。



ヤマザキ春のパン祭りのシールが25点分にさらに27点分貯まった。これでお皿2枚は交換できるけど

2点多いからもう1枚お皿がもらえるように頑張ろうかな・・