あらためて | TRA TRA TRA リョウ-Ryo- オフィシャルブログ 「虎視眈々と」

池袋EDGEおつかれ














いろいろと課題はあるけどこれを越えれば少しは見えてくるのかな


















はい、私事なのですが















ちょっと早いですが









こういうのやっぱすげーうれしいね















俺のためにみんなが手間かけて
















少しの時間でも俺のために時間使ってくれて
















少しの時間でも俺を想ってくれて
















大切にするよ

















そのままずっと想ってくれてればいいのに
















差し入れも本当ありがとう















美味しく味わいたいと思います




















来年の誕生日当日はライヴやってみんなとやり合ってたいね














本当にありがとう