新宿 | TRA TRA TRA リョウ-Ryo- オフィシャルブログ 「虎視眈々と」
久しぶりのライヴおつかれさま!













気持ちは絶対伝わる












そう信じて











日々いろんなことを考えてる












自分のことを信じれなきゃ人に伝えることなんてできない














そんなことを思いながらのライヴ











もちろん考え方なんて人それぞれ












それでいい













流されるより自分の信念貫いてください












それが正しいか間違ってるかなんて誰もわからない











違ったと思ったら考えを変えればいい











それは優柔不断でもない











ふらついてるわけでもない











自分の中で違うと思ったならそれが信念












そんなことを考えながらのライヴだった












それに答えてくれる人がいることがどれだけ俺たちにとって幸せなことか











たのしかったよ













今月はライヴ多めだからいっぱい会えるな











また会えるって信じてるよ