こんな日は | TRA TRA TRA リョウ-Ryo- オフィシャルブログ 「虎視眈々と」

再度病院に行き検査してきました










インフルなどではなく風邪ということで一安心しました












でもこんなに喉の痛みとかち割れそうな頭痛
初めて











こういうときっていろいろよくないことばっか考えてしまう











もし脳に腫瘍があったら





喉が使えなくなったら









そしたらバンドできなくなるのかな













歌うことができなくなるのかな














そんなネガティブなことを考えてる中














やっぱりこんなんで終われないやって












もう少しだけ歌いたいって










すごく願ってる









バンドの運営がきびしく続けていくことの大変さ






いつ身体の支障が出てくるかもわからない












そんな中でもみんなと一緒にライヴやれてること






歌えてること






そのひとつひとつを噛み締めて










これからもステージに立ちます!












そんなこんなで












頭痛が止まない












痛いよーう