#ジールインストア と EDGE | TRA TRA TRA オミ オフィシャルブログ「他の追随を許さねぇBLOG Ⅱ」
{51ED739C-764E-4A28-AD30-4865AF32E5A7:01}

 こんばん。

高田馬場ジールリンク!初めてインストアイベントやらせて頂きました。参加してくれた皆ありがとう!浴衣最高。うなじ うなじ うなじ。沢山CD聴いてね。

次回は店員では無くてトーク的な企画が出来たら良いなと思っているよ。頑張って企画します!

{A7471E22-BF34-4FD3-B45A-2D17F741B44A:01}


そして昨日はEDGEでLIVEでしてん。
EDGEって 何故か盛れるんです。不思議。LIVE自体は熱いものが出来たんだけど個人的に悔しいミスが目立ったな。足を引っ張ってしまった。。まず一番肝心の出だし、機材がミュート(無音)状態になっていて 



スカ っ 



ってなりました。もうアホです。

そしてラストの曲終盤でピックを落としました。拾うのダサいんでそのまま指で弾きました。でも替えのピックをスタンバイしていなかったのが一番ダサいです。

これも経験の一つとして、次に生かします!!次は名古屋!!TRA TRA TRAでは初のツアー!たった2ヶ所だけど、長時間メンバーと共に行動する事で見えてくるものもあるでしょう。がっつりバンドとして学んで成長していきたいと思います。

うらー!!