2015.11.30新宿RUIDOK4オミ誕祭記念主催 | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」







(映像も見返したところで書きますね

{38652904-253A-4A17-AA17-3B0D7B9C8E9F:01}

僕らの主催LIVEに来てくれてありがとうお疲れ様でした、イベントに出演して頂いたバンドさん、スタッフ関係者の方々もありがとうございました

{D2C170A8-E445-46AD-9E3B-2B139D9AD9A3:01}

素敵な花と笑顔だったり涙だったり狂った姿だったりその場に華をもたせてくれてありがとう

愛くるしい皆に感謝している

いつもの君達
久しぶりに来れた勢
地方からも遥々勢
初見の方

ほんとありがたい

{695E1CB7-5DAA-4E75-950B-0784E85999F9:01}

手紙差し入れもありがとう、来てくれるだけで嬉しいのに申し訳ない
でも愛はしっかり受け止めます
手紙だったり差し入れに書いてある手書きのメッセージだったり実はとても好き



ーーーーーーーーー

オミ君の誕生記念イベントという事で
支える!って気持ちがいつもより強くて
少しベーシスト過ぎたのが個人的な反省点

衣装の感じも多少掴めたので改良してこう

前を見えるようになろう(物理的に)


新衣装や楽曲、好評のようで良かった
さらにひろめていきたい
口コミやSNSの力は莫大だからこそ協力してさらに届けましょ





ーーーーーーー
いい機会なので思い出話でも


オミ君の第1印象は昔対バンした時に
「こんなギタリストいんの!?まじかよ…」です笑  (もちろんプラスの意味で)



それからまた関係者経由で出逢ってスタジオで音を合わせるようになって撮影もして…カッコいいバンドに仕上がったところでサポートDr.の方が突然多忙になったり~中略~そのバンドはなくなりました


そしてかなりの年月を経て



また再会して誘ってもらった
…当初自分自身戸惑っていて

サポートで弾かせてもらったり作家さんへベースのトラック提供とか諸々 細々とやらせて頂いていたけど




自分のバンドはもうやらないって思ってた時期でさ

心身共にこの世の終わりみたいな状態だった




ベースと音楽は好きだから一生やるって決めてたけど


今までバンドやってきてすぐメンバーが脱退して最長で2年も持ったことなくて
そんな簡単に終わるなら
はなからやる意味ねーだろって
届けられねぇしそんな短時間じゃバンドの良さも見えて来ないし研ぎ澄ませない
もう本気で音楽にバンドにかけてる奴等はいねぇんじゃねぇか?って


でもTRA TRA TRAのメンバーは違った
彼らが嫌がるくらいだいぶうざいくらい時間とって真剣に考えたんだけどね

もとから踏み出せないタイプの人間で
慎重で臆病で真剣にやりたい事に関しては頑固で…


他のベーシストとも相当会ってきた彼らが認めてくれて求めてくれて

自分も信頼し覚悟を決め今に至る


TRA TRA TRAに今自分がいるのも元をたどれば繋いでくれたオミ君のおかげ
本当にありがとう!!
(一生中学生みたいにはしゃいでて笑そゆとこ昔から好きだから)
またこうしてやれてるのが夢のようだ

こんな人間的に破錠してる自分を…



ーーーーーー

主催でさRe:light久々にやったじゃん


あんまやりたくないんよな
すげぇ好きだけど


前イベントでやった時あるんだけど


あの曲の誕生秘話思い出すたびに、上で書いた自分の気持ちともリンクして色々込み上げてきてさ泣きそうになんだもん

主催でもない普通のイベントでも


はたから見たらやばいよな、なんだあいつ泣いてる?みたいな…笑



長くなったけど
そんな折れない音楽愛と情熱を持って
仲間を信頼し合ってやってる熱いバンド

演奏もしっかりしてて楽曲も良くてなかなかいないぞ
ほんとよく見つけてくれた
日々感謝

今後ともメンバーとスタッフでさらなる良さを伝えていきます
また自分自身さらに精進します

引き続きTRA TRA TRAの応援をどうか

改めて宜しくお願いします   )