2015.10.28.池袋EDGE | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」



(...お疲れ様でした。
会場に来てくれた方ありがとう!


今回はハロウィンイベントという事で



やらかしましたよ。

{31222D86-ABD7-4FE1-98E7-E0E8B116C73E:01}

{D622438A-EB3D-4849-A0E1-3CB7AF87D5F5:01}



{8638B991-64D4-4653-B8E1-700E31BF40D8:01}


SNSの反響が個人的に今までで1番良かった気がした。



”こけしの仮装”をしたんだけど…
{DD4937D4-A8B6-4E0E-86F0-65DBBFA18DA7:01}


いや、ついに言うけど巫女。

イメージ↓
{FFDED79B-2A7F-4391-B8CC-00333C3EF8F3:01}



{CBD1F5E8-BA1F-451F-870F-09EEE4DFFF97:01}

こっち系向いてるのだろうか?
いや、向いてない!もうやらない…。



新曲を初めてLIVEで演奏したんだけどさ。弾きづらすぎてやっばかった!
サウンドチェックの時衣装でやって
これはこのままじゃ弾けないわ…思ったから


本番は衣装も腕にかからないように右手だけとめてもらったりしてたんだけど


動いたら後半、はずれた…

ゲタでミュートスイッチ解除押せてない 

一瞬演奏が合いすぎて聞こえないの?って思ったけど単純に出てなかった。


色々大惨事でくやしかったし申し訳ない。



でもそれを感じさせないくらい会場には笑顔の君達がいて盛り上がっていて



そういう事じゃないんだなとパワーをもらえました。



LIVE終わってからも沢山の感想もらえて


嬉しかったです。


初めてor数回 観て好きなってくれた子もいて想いは届いたんだなと思えました。

ほんと出逢ってくれてありがとう。

これからよろしく☺︎



今回はお祭り的な要素重視でしたが


次回11/18渋谷REXのLIVEでは
衣装を着た護人でさらにTRA TRA TRAのバンド感が伝わるように努めます!!




今後ともよろしくどうぞ



ありがと。)