2015.10.16HOLIDAYSHINJUKU | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{6FB1003E-7DFB-4F44-AFFB-320BA968747F:01}




来てくれた方ありがとう!
{A9C831AD-15B6-4BD2-BF99-9FBE8EC02812:01}




また新しいことに挑戦したら評判良くて良かった。



色々やってこう
※音楽性やバンドの核はしっかり残しながら



初めて観た方に伝えキュれてないものも絶対あるからもっと伝わるように
またいつもLIVEに来てくれる君達を掻き立てる為に、もっと楽しませてあげたい。





というわけで

個人的にも光るピアスで頑張ったんですけど…むりでしたよね…。


…誰かが反応してくれないと

自分ではついたかどうか確認できない

という事実に…


本       番      中      に


気付いたのです。笑


(次やるときに点いたら、OKってジェスチャーを下さい。可愛い感じで)

(@今回はチェキで1枚だけ光った仕様でとったんだよね☺︎)




メイクを相当変えました。
もちろん意図はあります。



靴も今日はブーツにしました。
もちろん意図はあります。
(雨だったから笑...いや、そのうちわかります)



LIVE終わって落ち着いてからのミーティングで分析したり時間が許す限り前向いてるので



そんな姿をまた20日にHOLIDAYSHINJUKUで観てくださ


Twitterみて

@tra3_mamoto 


ではまた