2015.05.19池袋EDGE | TRA TRA TRA 護人 オフィシャルブログ「High spirited guy.」
{5A219884-4538-42F2-B6AE-1A7E4F156486:01}

お疲れ様!

来てくれた方ありがとう。来れなかった方はまた早急に会いに来てください。(ガチで


前回のLIVEからちょっとスタンスを変えているけど、今日の会場の皆を見てる限りいい傾向に向かっているのかなと感じた。



頬笑みは素敵。




実は自分は普段Twitterとかでは出来るだけ

表情のない顔を推していたりします。




矛盾⁈


いや、聞いてくれ。笑




LIVEっていう空間を大事にしたいが為の護略(策略)なんです。




やはりチケット買ってshowを観に来てもらっているわけだから

ここぞとばかりにTwitterでは見られない表情だったり人間っぽさだったりも届けたいんだ。



少しでも気になってる方には是非体感して
欲しいね。



ーーーーー




今月は残り2本(25日、31日

今日含めるとEDGEさんに3連続立て続けにお世話になります。笑


演奏しやすい環境を作っていただいて非常にありがたい。



もっと多くの人を巻き込めるように、
注目してもらえるよう頑張ります!!