💛Kis-My-Ft2  -For  dear  life-💛
  






先日キスマイ全国コンサートツアー
最終日に昼の部 夜の部と参戦してきました

    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




13年前の2月12日

渡された茶封筒でデビューを発表された

国立代々木競技場第一体育館

彼らの運命がここで変わりました


それ以来ぶりの聖地でのコンサート


あの時は7人。


そして今回新体制となってから

初めてのコンサートツアーの最終日でした。


💙💜🧡💗💛💚


❤️夜の部オーラス❤️


Wアンコの後

ファンとスタッフからのサプライズ


全国各所のコンサート会場でファンが書いた応援メッセージの映像が流れて、


閉じないで良かったなー


人生続けてればいいことあるなーと


たいぴ


映るメッセージを無言で読んで

涙してる🐣


ぐっとこらえてる


会場も

私も涙腺崩壊😭


このツアーをするにあたり、色々悩んだこと、不安な気持ちがあったことなど

話してくれました。

私達が不安だった気持ちより

もっともっと不安で辛かったハズ


こうしてコンサートが出来ることは

みなさんのおかげです。。。



コンサートのオープニングの

(当たり前じゃない)

のメーセージへの

想いが伝わってきました


がんばってくれたんだと

凄く感じました


ありがとうの気持ち

ちゃんと受けとめました


会場から「ありがとーー!!」

「大好きー!!!」と

沢山の歓声


彼らの運命がはじまったこの場所


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


彼らがいてくれたからずーーと

楽しかったの!

励まされたの!


ずーーとずーーと

ドキドキと幸せをもらっていたの!

こちらこそ

グループを閉じないで活動してくれて

ありがとう!!

 次のドームも絶対に行くよ!


💛💛💛



そして私にも十三年目にしてはじめて

 奇跡が✨✨


横にいた娘が

すごい!よかったねー!!とすぐ

気がついてくれた✨


その一瞬で嫌なこと

 全部ぶっとんだ!!


私の人生も閉じないで

生きててよかった!!

って本当に思ったのてす✨


この時も私、すてに号泣😭


心の欠けてたところが

一瞬にして

埋まった瞬間を体感しました


♫神々が〜降りてくるよ〜♫


アイドルのパワー

推し💛のパワーは

本当に凄いです✨


こらからもついていきます!


 またがんばって働こうっと✨



💛💛💛







   

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する