今年も綺麗だから

絶対見に来たほうがいい!と勧められて


やっと先日、娘の仕事上がりに合わせて

繰り出して

イルミネーションを観てきました。


綺麗✨✨✨





MARUNOUCHI BRIGT CHRISTMAS 2023

今年で22年目を迎える丸の内のイルミネーション、メインストリートの丸の内仲通りを中心に丸の内エリア内の街路樹約340本に約12万球のLEDライトで彩られています。シャンパンゴールドの空間がどこまでもひろがっていました。


至る所がクリスマス一色✨

そして
創立100周年を迎えた
ディズニーのイベント


スタンプラリーをしながら
見て回りました。

丸ビル 「WISH  」

15分間隔でライティングショーが実施されてました。
私達を含む
沢山の人たちが撮影しています。
美しい✨

新丸ビル 「ファンタジア」

国際ビル

丸の内オアゾ  「アナと雪の女王」


丸の内ブリックスクエア広場 「美女と野獣」
毎年 この広場のは特に好きかも♥









KITTでは25日まで
音と光のショーを毎日開催していて
30分ごとに鳴り響く音楽とシンクロしてツリーが鮮やかに色とりどりに変わります。

20時半の回に走っていって滑り込みしてやっと観れました

曲は
Serendipity しばしうっとり。
観れてよかった✨

抽選時間(20時まで)には間にあいませんでしたが
スタンプラリーも埋まりました😚


丸の内エリアのイルミネーションは
2024年2月18日(日)まで開催されいますが

ディズニーのDREAMS&WISHESは
25日(月)の20時までです。

落ち着いた町並みで
クリスマスの雰囲気を、満喫出来きました✨


行かれる方は
ビル風も強く吹きつけて
とても冷えます❄️
暖かくしてお出かけくださいね😊

大好きな人たちと
素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄