ラグオデ降臨??1800万来ましたー!運命のスキラゲ☆ | 未確認飛行物体の闇パ奮闘日記♪@パズドラ

未確認飛行物体の闇パ奮闘日記♪@パズドラ

すっかりパズドラにハマってしまい気づけばランク300越えてました(゜ロ゜)!!
レアガチャの初神がロキだったので生涯闇パ!を掲げながらパズドラやってます★

ゆる~くやってるので更新なども適当です//
ID187020353
フレ募集は不定期でやります/

こんばんはー☆



昨日はラグオデコラボダンジョンが1日限りで来ていましたねひらめき電球



一応…




UFOパーティーで…w

私自ら出陣しましたアップ






初見で運良くノーコン出来たのですが…ドンッ


UFOパは回復事故が多いのが少し辛いですねあせる


初見で毒を入れれたのはある程度の事前情報があったので助かりましたひらめき電球




もう降臨は終わってしまったので…

詳しい攻略は再実装されるときにまとめますねあせる





そして今日から1800万ダウンロードイベントが来ました音譜音譜音譜





待ってました~о(ж>▽<)y ☆


もう…




_<")





リット、仮面などの素材や必要ないモンスター全て処理してもパンパンでしたあせるあせる




とりあえず…





36体確保しておいたコイツは33体でMAX…

ギリギリで危なかったです…((((;゜Д゜)))汗




そして…


メインイベント!!!!!!








達磨ー!!!!!!


д<)






金曜ダンジョンでリット集め…(´д`|||)

SSは綺麗に落ちたので撮っちゃいましたアップ











そして…




あと1…






















よっしゃー≧(´▽`)≦!!!!!!





д<)クラッカークラッカークラッカークラッカー



スキルマぐんま完成ですwww


辛かった…


色々…



30体で5up


まぁ良かった方だと思っています(^^;


スキラゲは経験上5upには40ないと安心できないので…




そしてBOXに余裕が出来たので闇の神秘龍マラソン開始ですひらめき電球





そして…






ダークレディはさくっと終わりました( ̄▽+ ̄*)



あとは闇神秘龍のみ!!


まだ期間はあるのでまったりマラソンしたいと思いますひらめき電球





明日はゴッドフェスですね!?あせる


新和神が来るようですが…



私が欲しいのは昔から変わらずヨミですw


ガチャに力を入れるつもりはないのですが…


出来ればヨミGETお願いしまーすm(._.)m!!






それでは~(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿