トラジャ、シンガポールにいるね🇸🇬

昨日ののえまる12時更新で、行ってきまーす

って書いてあるの読んで、出発したのかな?

ってピーン💡ときたよニコニコ

アニメみるぞーっ、てのもたっぷり時間がある機内で見るのかな?

って思ったニヤリ 予想が的中してやっぱりー!って勝手に喜んじゃったりして笑



あっちでの様子が流れてたけど

もう何とも思わなくなったよ、マジで。

すっかり免疫ついたわ爆笑爆笑

もう日本のみで活動するグループじゃないし

海外の情報統制なんてできないし、むしろ認知されるならいいと思うようになった!

まぁ、変な画像なら見たくないものもあるけどね(変とは‥?)



♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:


デビュー日の10月28日と

広告が出た10月31日

一度しかないデビューを噛み締めた…

はずなんだけど、どたばたすぎて💦


自分の記録としてどんな時間を過ごしたのか

忘れかけてきちゃったので、記憶が飛ぶ前に🤣残しておこうと思います


写真と共にずらずらと記録してくので

今回は完全に自分用の備忘録です🙇‍♀️



2022年10月28日(金)


Travis Japanデビューおめでとーう🎉


友達数人と渋谷のレンタルルームを借りてお祝いすることにしてて、MVやインライ一緒にみよー!

って計画してたけど、インライのお知らせもないし? まあまあ、それならゆっくり鑑賞会しよう

ってことに

おめでとうツイートをして1時すぎに就寝💤


この日は娘が夢の国へ行くから5時に駅まで送ってくれ、とのことで4時台に起床😅

死ぬほど眠くて、、でもテレビ付けたらoha!4で丁度トラジャが流れてジーンとなる泣くうさぎ

んでもってこんな真夜中?早朝に公式からお知らせきてた! 生配信リレー🙌

あ、MV公開も22時45分なのね😅

友達とは見れないな😆

https://twitter.com/travisjapan_cr/status/1585971548808450050?s=46&t=2rkNqVV7vpXq-eVnn9BbLA



娘を送ったあと二度寝する予定だったけど

情報追ってたら眠れなくなっちゃったので

朝5時からごそごそ出かける準備開始

マークシティにタペストリーがあることも把握?

(いつ情報流れたか忘れた💦)

よし、渋谷なら見に行ける‼︎


WSで次々トラジャが流れて感動の嵐🥹

うちのレコーダー同時録画3番組までで。

どこを録画しようか散々悩んで、たしか?事前お知らせがなかっためざましテレビを外したのよね

だから⏰をリアタイしてたんだけど

+81も流してくれるし1番充実した紹介だった✨録画しなかったのを大後悔する…


8時までWS見て朝ご飯たべたらとんでもない睡魔が襲ってきたので二度寝💤 😂😂

ここで寝ないと夜までもたないもん…


起きたら、、

夢だったスクランブル交差点でJUST DANCE! が流れてるとの情報‼︎

も〜泣くよ…


Travis Japanへのお祝いメッセージと情報をひたすら追いながら渋谷へ🚃


スクランブル交差点では、たくさんのトラジャ担さんがビジョンの捕獲を狙ってスマホを構えてたよお願い 流れたのを見たときは感動だったな✨


そのあと、マークシティのタペストリーを捕獲

デッカくてこれまた感動🥹



ご飯や飾り付けを買いつつ、

あっという間に12時。

その辺の外で(笑)一旦FC入会チャレンジ💪🏻

くるくるしちゃって全然進まない…爆笑

しばらく頑張ったけど無理だな…

ってことで買い物再開して、部屋へ。

(もう、この時点で結構疲れる…)


部屋入っても、ご飯も食べずにFC入会を頑張る…

ちょっとちょっと、もう13時だよー!ってことで曲をダウンロード♫

みんな、配信よくわかってなくて、どうやんの?どうやんの?と教え合いながらできたので良かったー。これ、1人だったら操作わからなかったよ口笛

曲聴いてテンション上がったのも束の間、またFC入会チャレンジ😆


ここだけの話、FC入会、サーバダウンせずにすんなり入れちゃうんじゃないか、って不安に思ってたりしてて、、

そしたら、みんな同じこと思ってた

だから、サーバダウンして喜んだよね


もう、どうにもならないので一旦ご飯食べよ

ってことで急遽思いついた銀のさらを宅配🍣

シャンパンでかんぱーい🥂



14時すぎ、5人誰も入会できず、、

渋谷はトラジャ担だらけだからダメなんじゃないか?と言いつつ、早い番号に拘ってたわけじゃないけどだんだん意地になってくる🤣


ちょこちょこ情報収集してた友達が

渋谷のタワレコにフォトスポットある‼︎

とのこと。 こりゃ行くしかない!

インライもないし、お散歩がてらタワレコ行こうってことに。


15時前、次々とFCが繋がり始める!

5分おきくらいに完了してったかな。

この時間に入れた人多いよね爆笑

15時05分に完了メール届いて2万前半でした

とりあえず、良かったー💕

ファン区分【TJ】 めっちゃいい👍 最高✨


最後のお友達の完了を待ってる間に

今度は、タワレコで号外を配ってるとの情報‼️

もう、ほんとに忙しいな‼︎

それと、スクランブル交差点のビジョンで

5機連動する時があるとか⁈

もう、情報過多すぎ(嬉涙)


お友達全員FC完了したら、タワレコへGO!

道玄坂の上り下り、地味に疲れる…


タワレコ近くで号外を持ってるお姉さんを見かけて自然と小走りになる泣き笑い

号外無事にゲット🙆‍♀️

フォトスポットへ

チラ見してキャーっ飛び出すハートっとなって並ぼうとしたら、いやいやどこまで並んでんの…⁉️

4階だったけど、3階と2階の間の踊り場くらいが最後尾びっくり

トラジャ担いっぱいいるーー!と感動しつつも何分かかるんや??

シャンパンとお寿司で他の水分摂ってなかったので死ぬほど喉の渇きに耐えながら

まるまる1時間並ぶ笑い泣き オタク魂すげぇ、、

そうじゃなかったらもういいや、ってなるグラサン








タワレコに別れを告げたら

速攻でコンビニへ駆け込みお茶を一気飲み!

思った以上に時間がかかったので

急いで部屋に戻って、ケーキ食べなくちゃ‼️

と早足で戻る💨



ケーキ食べて、退出時間まで残り30分…

やっと、ほっと一息つく…


帰りに、またスクランブル交差点のビジョンを眺める👀 本当に幸せ〜

この日は初日だったからいつ5機連動するのかもわからなくて💦

金曜日の夜だから人もすごくて…(18時半すぎ)

生配信もあるし、もう帰ろう

と駅に向かって2,3歩歩いたら

「JUST DANCE!」と聴こえる。

思わず友達と一斉に後ろを振り向くキョロキョロ

人多くてガヤガヤしてるけど、

ビジョンの音、意外と聞こえるんだよね

5機連動〜‼️

撮れなかったけど見れたーー🙌

ほんの少し前にもう少し残るね、と言って別れたお友達が捕獲成功✨✨


あとで調べたけど5機連動ってオプション?的なものなのね。 お金かけてもらってるおねがい

さすが、翌日以降は、○分と○分の30分に一回連動する、と情報が出てました


↑自分で何とか捕獲した映像にっこり



デビューを噛み締めながら帰路へ🚃

新聞を買えてなかったので、乗り換え駅で新聞を購入

家着いたの20時近かったかな


友達とラインしてたらあっという間に22時近くになっちゃって慌ててお風呂に入って生配信待機🧎‍♀️


トラジャの嬉しそうな姿を見て

本当に良かったね✨✨ おめでとう🎉

心から思ったし、それしか言葉が思い浮かばなかった

デビューという一度しかない記念日を見届けることができて幸せ飛び出すハート

いつものわちゃわちゃに癒されるよキューン

L.Aは朝の6時?

早朝からありがとうねスター


すべの生配信を見終わった頃に

娘からそろそろ駅に着くと連絡が


高校生なのに遅すぎる!

と思いつつ、生配信中に迎えにきて!

と言われてもちょっとね…

まあ、今日に限っては丁度良かったか⁈

今日の母は機嫌が良いのです照れ

そうじゃなかったら大目玉ですけど⁈驚き


お迎えに行って

ようやく長い長い1日が終わった…🚗


MVリピしたいけどもう余力がZERO

MVの盛り上がりをSNSで感じたかったけど

余力ZERO


ベッド入って、即、意識失う昇天昇天昇天



デビューってこういうことか‼︎


ドタバタだったけど

忘れられない1日になったな


改めて

Travis Japan  デビューおめでとう㊗️

大好きだよーー🫶

💜🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯💜