こーんばんはー🌙


Newsweekとか、Yahooの記事とか

しめ松松、しめげんの島動画とか

うみ、しずのリールとか

ロゼット広告全国ツアーとか

トラジャごとイロイロありますねー(雑)


思ったこと、感じたことたくさんあるのですがそれはまたの機会に。(書く気あるか⁈)

やっぱり、すぐこちらに書かないとダメね🙅‍♀️

その時に感じたこと結局忘れちゃう💦💦



渡米したトラジャを見てて

個人的な気持ちだけど、渡米前とすごく変わったことがあってそれもいつか書きたいなー

(渡米中に書きたいけど果たしてどうなるかな)




書かなくちゃ

と散々言っておいて、本日も

夏休みオタ活記録Part2です泣き笑い 



.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚


8月20日から22日まで

福岡にお邪魔しました〜✈️ 

目的はただの🐯スポット巡り

ひたすら3日間巡るだけの旅

現場とかありません💦💦


娘と行ったけど、相変わらずの反抗期?で

ケンカばっかり、そして娘は一度もアクスタを持ち歩かなかった笑

お〜意地張るね〜笑笑

まあ、いいさいいさ爆笑爆笑

写真は撮ってたから結局はオタ活として

インスタにあげてるんだとは思うチュー



まずは空港✈️

玉ちゃんのドラマ、ナイスフライトを観てるお陰で、娘も空港でお仕事してる人に興味津々。

展望台行こう、とか、管制塔はどれ?とか

娘から言ってくると思わなかったので、それだけでも無理矢理笑い泣き連れてきて良かったニコニコ

機長さん、副操縦士さんが搭乗口に現れた時は

『玉ちゃん!玉ちゃん!』と2人で興奮したウシシ(違う) 


雲海キレイ♡



人生初の福岡到着!

あっっつっ🥵 東京よりめちゃ暑い💦💦

それでも、ロケ地巡りへGO❣️


まずはロゼットのポップアップ

新ビジュアルが公開されたあとだったから

期待してみたけど、第一弾のビジュアルでした


とらつべ巡り

こんな街中の場所、地元の人からしたら

何でこんなの写真撮ってるの?

って感じだろうな笑笑


そりゃしめちゃん

この川に落ちるかも、と思ったら

本気で嫌がるわ

ダメージ少ない服のちゃかちゃん正解




2日目

トラジャもPayPayドームで

コンサートやる時がくるかな…


マリンワールド到着🛥

建物、めっちゃ美しい‼️




シロワニみーっけ🦈


ペンギン可愛かったし

イルカ🐬のショーも楽しかっためんたい♡

ロケ地巡りというより

普通に水族館楽しんだめんたい🐠

ゆったり泳いでるお魚、ずっと見てられるめんたい

(めんたい、しつこい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



すごく、景色がキレイで

アクスタ出して写真ばっかり撮ってたら

娘が怒っちゃって、取り上げられた💦💦



船で戻ってきたら

福岡での賛成コンTJgramスポットへ


このすぐ後ろがマリンメッセなのねー‼️

そう遠くないうちにここでトラジャもライブやるかな⁈




賛成コンでライブをした福岡サンパレス

ちょうど玄樹くんがライブをしてました❣️

トラジャの写真と一緒に撮ろうと思ったら

まさにライブが終わってどんどん人が出てきたので急いで退散しました💦💦




💚💗🤍が食べてたラーメン🍜

普段、豚骨ってなかなか食べないから

新鮮だった

コテコテは苦手なので、ワタシ的にはさっぱりめでおいしかった!!

星、7万🌟 



3日目

予約が取れたので福岡のジャニショにお邪魔してみました!

店舗、この10倍拡張してもいいと思うんですけど💦💦

トラジャの写真

BBBのオフショ一部のみでした笑い泣き

ワタシはサマパラに向けてインパクちゃんのお写真を数枚購入



最後に住吉神社⛩

トラジャ担の絵馬がたくさんあって

ジーンとしちゃった

トラジャが健やかに過ごせますように

夢が叶いますように

とお願いしてきました








抹茶が大好きなので空港で食べた〜


展望台も行ったけど、極暑で速攻ギブアップ



帰りの✈️

雲海の中から浮かび上がるように見える富士山

すごく幻想的で美しかった🗻

なぜだかわからないけど

飛行機乗るのが大好きなんだよなぁ

離着陸はドキドキするんだけど

乗ってる間、ずーっとワクワクしちゃうラブ



羽田に着いたら、また娘とリムジンバスか電車で帰るかでケンカ驚き

何回ケンカしたか分からんなーネガティブ


とにかく3日間、暑い中歩いて

足の裏が痛いのなんのって笑笑

帰り際、時間には余裕あったので

博多駅をブラブラしたかったけど

ちょっと無理だったー、残念!



こんなご時世なのと、娘と私少食同士なので

ご当地物はラーメン位しか食べれなかったけど

次行くときはもつ鍋とか水炊きとか

食べたいなー

次に行く機会あったら夏以外にします笑い泣き笑い泣き


トラジャ三昧の3日間楽しかったな✨

今後、もし福岡遠征したとしても

迷わずに行けるぞウシシ



ダラダラ書いたオタ活記録

読んでいただきありがとうございましたラブ


Part3に続きます

(まだあるんかいめんたい)