昨日、ツイッターでザワザワしてましたが

(言われればもちろんトラジャのシルエットってわかるけど、最初に発見する人ってすごいよねぇ)


出演決定の発表ありましたね〜👏



嬉しい〜😭😭😭


SixTONESやSnowManが出てたやつだよね?

って感じで詳細はよく知らなかったので

調べました〜



一歩ずつ着実に前へ進んでるトラジャが

頼もしいよ‼︎


トラジャのパフォーマンスは

ジャニーズ内から早く外に出すべき〜


周りでは、Kポにハマってる人たくさんいて

みんな口を揃えて

ジャニーズはね…

って言うのよ…

そりゃあね、レッスンにかける時間が桁違いだからねー実力あるよねー

比べられると、ちっと悲しい



YTFFでは、ナミダとBBBなのかなぁ?

バチバチに踊るんだろうけど

+81みたいに笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてほしいなぁ

めっちゃ笑顔でバチバチに揃ってるのが

スゲ〜っ‼︎てならない?

ジャニーズでも、こんなに人を惹きつけるパフォーマンスできるんだよ‼️って所を見せちゃって‼️


すごく大きな舞台

多くの人の目に触れると思うので

期待しちゃう💜 楽しみだよ💜





とらすたぐらむのストーリー👑

キンプリの紫耀くんと海ちゃんいる〜笑い泣き笑い泣き

めちゃ感動‼️ 嬉しいよー

トラスタ、いい仕事する〜笑👏

ティアラさんも味方につけちゃったね笑


追記!紫耀くんのブログにも

トラジャちゃんとのお写真載せてくれてます!

ちょいちょい、ちゃかちゃんのお顔よ…

そのお顔、大好物です


またまた追記!海ちゃんのブログにも、虎者のこととお写真載ってた!


またまたまた追記!

キンプリちゃんのストーリーにも🐯


他のグループとの絡み、嬉しいね!




最近、毎日のようにジュニアの誰かしらが

TVに出てるね、すごい露出量


ティアラさんが、「生存確認」とか「動いてる」

とか呟いていてちょっと切なくなっちゃったな

華々しくデビューしても、芸能界はいつだって厳しい世界だね





雑誌やら、トラTubeもあるけど

ちょっと今日は、手一杯チューチュー

明日は、+81があがって

「虎者」東京公演千穐楽🥷

そして、ドッキリgpにらじらー!


〇〇大賞の締め切りも迫ってるよ…

ヤバい、書かなきゃ〜💦💦





そんな中(どんな中?)

今日、地元の映画館に行ってきました!

ライブビューイングの回は朝も夜も割と埋まってたけどさ、

他はガーラガラだったよ…

ギュウギュウ詰めは苦手だから、ワタシ的には良かったけど、、

1番大きいスクリーンで観たけど、さっと数えられる位の人数しかいなかった…

余計なお世話だけどこれじゃあ、赤になるんじゃ…??

大丈夫かなー


考えてみれば、このライブを最後に

どのコンサートにも行ってないから

わりと記憶に残っていて

2年前とは言え、こんなのあったなー

とか思い出すことができました!



ライブ会場より、低音がすごく感じたので

最初は、心臓バクバクしちゃって…

体調万全の時に観に行くことをお勧めします!

ってワタシだけかな??



やっぱり嵐は、殿堂入り、実家、大好きな元カレ?!←今カレはもちろんトラジャグラサン 


見ると、ジーンとするし

たくさんの楽しい思い出が蘇ってくるんだよねー

心地よくて、途中眠たくなって寝そうになったけど滝汗 

楽しいライブ映画でした❣️


大ちゃん、41歳のお誕生日おめでとう🎂💙