こんにちは〜☀️

今日もいいお天気です❗️




昨晩、ブログを書き終わって保存しようとしたところで、充電が切れて記事がまっさらになり大ショックだったとびっこです笑い泣き



さぁ、イチから書き直し〜💪



昨日、念願の!?

アイランドストアに行ってきました〜🙌



ここには映ってないけど

娘と娘友にも写真を頼まれていたので

写真だけで25枚位あったかな…



7MENのグッズは娘用 (初めて購入)

嶺亜くんのお写真も買って大喜び🙌



入店前に並んでる時、ワタシの妹は

あくまで付き添いで

ジャニショに行ってきたって

話のネタになるから!

と、購入用のバーコードの読み込みもせずキョロキョロ




なのに

いざ入店したら、なにわ男子のグッズ

めちゃ買ってた爆笑爆笑



もうジュニアじゃなくなっちゃうから

このグッズなくなっちゃうよねー?

とか言ってペンラとかキーホルダーなどなど笑

 

絶対いらんって言ってた写真もどうしようかな


と言うので、付き添いのお礼に買って差し上げましたチュー




お店に行っちゃうと、ついつい予定外のモノまで買っちゃうキョロキョロ

コンサートグッズとかディズニーと同じ笑




めーっちゃカワイイしめちゃんのお写真があって心奪われて購入

ワタシに対してだけ同担拒否をしてくる

しめ担娘が

なんで買うのよーとプンプン怒ってましたキョロキョロ



そのうち、その写真奪われるだろうなショック





アイランドストアのお会計が終わったら次は

ジャニショへ



ジャニショは、一通り眺めて購入せず終了



写真を受け取る待合室の一角にコチラ


なにわちゃんコーナーがありました



それと、ジャにのちゃんねるで出てきた

リチャのハンガーがサムネの回ね

☆のプレートも見てきました




まだまだ、まっさらなプレートがたくさんありました 

近々、なにわ男子のサインが飾られるんだねーって



そしてその次は、TravisJapanがここに…

そう思いながら眺めていました





スマホで、ピッと読み込む

戻るボタン押したら、最初からやり直し

そんな今時のシステムにオババはドキドキしながら、なんとか購入終了ウシシ


ちょっと疲れたな笑い泣き



頼まれたモノはメモしてったのですが

娘友に頼まれた写真1枚買い忘れました💦

ごめーん💦



でも今後は、なんならもう1人でも行っちゃうし

付き添いだっていくらでもできちゃいますよ音譜







紅葉紅葉紅葉




せっかく都内へ行くのだから!

と急遽思い立って、アイランドストアへ行く前に

コチラも見てきました



品川駅のサイネージ広告!


渋谷の時は行きそびれたからリベンジ‼︎



たくさんの人が行き交ってるので

1人で広告を撮るのはかなり勇気振り絞った‼️


滞在時間も5分くらいしか余裕なくて💦

上手く撮れなかったけど大満足〜💜




トラジャを好きになって毎日楽しい♡




さー、購入した写真どうやって保管しようかな〜


とりあえずアルバムと硬質ケースとデコるグッズ買ってこようチュー


超不器用な私、うまくできるかなぁ…💪







最後に…

丈くんのブログに、トラジャちゃん🐯

うみんちゅ、ほーんとに丈くんが好きなんだねー

トラジャの中にいても、あの表情はなかなか見ないよ笑

丈くん、忙しい中ありがと!!

オリックス、日本一獲れるといいね😊






追記です 





発売は来年だろうと思ってたよ〜

嬉しいーーラブ


嵐とトラジャが一緒に観れる〜


お正月はコレみて過ごします