こんばんは🌙


今週は、ジャニごとで感情が忙しい〜🌀



今朝は、久々にWSを録画してトラジャちゃんをチェック👀


THE TIMEだけ「デビューするぞー」のとこ

使われた?

残しておきたかったよ〜

HDD、2番組しか録画できないから

めざましとZIPしか録ってない〜😭



夏にHDDを買い替えた時、店員さんに

全番組録画の機種を勧められたけど

その機能は必要ないので〜

と即、断った

必要な時、あったわ〜💦




会見の記事全文を読んで

それだけで、楽しくなっちゃう‼︎

ちゃかちゃんの言葉、大好き!


突っ込んだり、笑いとったり、誰かに振ったりうみんちゅって、喋るの上手だよね


げんげんのトランポリンの高さのボケ?!笑

で、シーっ🤫とするとこ

めっちゃ、カワイイよぉラブ




公の場でのデビュー宣言

寅年だから、じゃなくて

自分たちで掴みにいく

カッコよすぎて惚れました


TravisJapanの夢が叶うように

これからも、たくさん応援するよー


朝からトラジャちゃんが観れて幸せでした💜



実家では、報知新聞を取っているので

貰いにいってきました!

サンスポは購入

こんなに大きく取り上げてもらっておねがい

嬉しい〜







そして、嵐さんもWS祭り‼️


大ちゃんの手紙、変わらず大ちゃんらしくて

笑ったし、じーんとしました🥲


やっぱり嵐は、実家なのよ🏠

見てて安心します


映画、26日以降は地元で公開されるので

少し落ち着いてからでいいかなーって思ってたけど、やっぱり早く観たくなった爆笑

でも、席の争奪戦は気が進まないのです〜

年内には観に行きたいけど‼︎




V6兄さんのLIVE

後輩達もたくさん観に行ったようで

ブログを読むと、みんな口を揃えて

「カッコいい」

って言ってますね


同性にカッコいいと言われる存在

憧れの的なんだろうなー


ニノも、ジャにのちゃんねるで触れていますが

あのニノでさえ、ライブ後は興奮して

語彙力を失ってたような…



ライブを観た後輩たちは、

たくさん刺激をもらっただろうなぁ









また話は変わります

ちゃかまる定期更新


ちゃかちゃんの言葉の選び方、表現の仕方

大好きです


いつも、ファンを置き去りにしないようにしてくれる

その気持ちが伝わってきて

ありがとう😊

ついて行くね😊

って思います



家族写真、撮れて良かったねー✨

撮られることに関しては、プロだもんね

どんな表情してるんだろー❓



今日の新聞を見ても、ちゃかちゃんは

背が小さめでも、立ち方がスッとしていて綺麗でやっぱりセンターだなーってすごく感じました!

(語彙力の無さが悔やまれる〜)





そして昨日、バングルが届きました🧡




ポストカードに、手書きのメッセージがあったんだけど

これ、購入したみなさんも書いてあった??


相当な数の注文が入ってると思うけど

一人ひとりに、手書きしてるの?びっくり

ビックリしました‼️



今日、美容院に行ったのですが

薄着で大丈夫そうだったので

早速着けていきました〜✌️




そそ、トラジャ7人のanan

買ってなくてあせる

美容院行ったら

席に相葉くん表紙のananが置いてあったの


思わず、これの前の号のananありますか?

って美容師さんに聞いて爆笑

「誰が表紙の時?どれだろー?」

と、言いながら

トラジャananを出してくれた時


「これこれ〜‼️」

と今日イチの声が出ちゃって

恥ずかしくなりました笑チュー






さてさて今日のとらちゅーぶは

なにかな〜口笛