こんばんは〜🌙


今日は賛成コンDVD予約開始〜チュー

無事、予約完了です💜

3ヶ月後かぁ…

長いようで、きっとあっという間だろうな‼︎

楽しみ〜✨✨




トラジャごとが忙しくて🌀

何から書いていいやら…

大雑把になるけど、いきますよ〜‼︎




少クラ生放送🎤

最初見終わった時は、娘もワタシも

あのゆる〜い感じに戸惑いを隠せず⁉️笑笑

色々なグループのパフォーマンスが見たかった娘は

「いつもの方がいいなー」なんて言ってたけど

なぜか毎日リピしてる口笛

色んな子に注目してリピしてるうちに

めちゃ楽しくなってきた笑い泣き


ジーコのなにわちゃんへのお手紙は泣けたーえーん

関ジュに詳しいオタクさんは号泣だったんじゃなかろうか…


まちゅがカメラに抜かれる度に、キメ顔してくるのがもう面白くてゲラゲラゲラゲラ (ごめーん)

え?これ、まつく担は「キャー‼︎」ってならなきゃいけないとこかしら??

少クラでも、不憫キャラで

まちゅ見てずっと笑ってましたウシシ

エンディングも可愛かった♡


トラジャのパフォも、げんげんのCan do!Can go!も見れたので嬉しかったな❣️


それにしても忍者の織山くんオーラが凄いな…

息子と同い年かガーンガーンガーン




30日はトリプルカイト入所日〜💚🧡❤️

遅ればせながら…おめでとう〜✨


テレビつけながらブログ書こうとしたら…

ぬぁーんと地上波のTBSが映らないことが判明‼︎

そんなこんなで、当日ブログアップできず…でした



アイランドTVカワイイなぁ

ドラマでも映画でも、ショップも‼︎

どれもこれもいいねぇ👍

夢が広がるね♡



京都公演終わって、少クラは出ると思ってた!うん。

勝手に30,31日あたりは2連休くらいもらってるんじゃないかと想像してたのに、30日もお仕事?びっくりびっくり

嬉しいはずのアイランドTV見て少し心配になっちゃったよ

昨日はオフだったようだから安心しました





そして‼︎

土曜日のらじらーは、松松💙🧡

う、嬉しい〜🙌🙌

楽しみすぎて…絶対始まる前に家事を終わらせなくちゃ💪




らじらーのあと、土曜日の夜中(日付は7日)

0時30分〜

地上波で少クラ再放送がありまーす‼︎

なんとなんと‼︎

トラジャちゃんが「STAY」を歌った回です‼︎

BSが見れない方は、要予約ですよー‼️





+81はマッチさんの「夕焼けの歌」

歌詞とこの5人が踊ってる意味みたいなのを感じて、うるっときました


ワタシは、5人の時代を知らないけれど

しめちゃんがROTで

(松松が加入して)グループに光が入ってきた

5人の時はめちゃめちゃ暗かった

って言ってたのが印象に残ってます

きっと5人で必死に踏ん張って耐えてたんだろうなーって


その時頑張ってくれてたから今があるもんね

今回は、ダンスよりそんなことを考えてしまいましたー

ダンスもしっかりみなくちゃーっ




「虎者」も3日から新橋演舞場だし

またROTが見たくなっちゃったチュー



でもまだ、プレゾンも見れてないのよ…

どうしましょー🌀




11月3日からは、ステフォの販売!

ワタシは、嵐の時から写真は買わないんだけど…


近々、アイランドストア行ってみようかと思ってるので予約にチャレンジしてみまーす💪


もし、行けることになったら

散財しそうな予感しかない笑

写真は買わないと決めてても

大量に買っちゃうよね


まず、オバはスマホ打つスピードが遅いから

予約が取れるかどうか…笑い泣き



娘に、7MEN侍のグッズを買ってきてって

ずっと言われてるんです〜

そろそろアクスタを作ってもいいんじゃないかと思うんだけどなーキョロキョロ




トラジャちゃんは、今日から新橋演舞場に入ってるのかな

しめちゃんとうみんちゅ仲良くね〜




V6兄さん

26年間お疲れ様でした!

嵐のメンバーは見学に行けたかしら?

「学校へ行こう」は大好きな番組でした

今後の個々の活動も楽しみにしていますニコニコ