誰がくるかな〜と

楽しみにしていたRIDE ON TIME✨


ジャニーズWESTさんですね‼︎




WESTさんのことは詳しくないのですが

最近よくテレビでお見かけするな〜

という印象なので

どんな放送なのか楽しみです❗️



イチョウイチョウイチョウ


さてさてトラジャごとをざっといきますか〜


先週のとらちゅーぶ🐯

「MIYACHIKA VEGAS」❤️



最初始まって

まちゅのビジュにやられたー💘

まちゅに女優ライト当ててる??

めーっちゃお肌白くて美人さんラブ

前回の少クラの記事でも書いたけど

白シャツが似合うこと似合うこと照れ

メガネ姿もカッコいいし

も〜う、なんなのぉ〜🧡

好きです🧡ちゅー



そのあとの、タイトルコール

松松の「キャー」っていう雄叫び?!💙🧡


これ、甥っ子と娘が2歳の時に

まるっきり同じことやってた笑

ホームビデオに残ってるのよ‼︎

おーい、幼稚園児どころか2歳児だよー笑い泣き



ごめん、ちゃかちゃんのお誕生日をお祝いする企画なんだけども…キョロキョロ


その後は、しめちゃんが面白くて面白くてゲラゲラ

クラッカーが横にいっちゃった時の顔とか

パンスト被りのご指名をいただいたときのくだりとか笑い泣き

いっちばん笑ったのは

しーくんのゴムパッチン時のしめちゃん笑い泣き

(突然だけど…しーくんのビジュいっちばん好き💛)


挙動不審に左右左右して👈👉

なんなら1番ビビってて

ゼンマイ仕掛けのお人形みたい〜笑笑


パッチンなった時は、なぜかコケたゲラゲラ

あんなに華麗なダンス踊るのに

イケてない?おばちゃんにも見えてきて?!

笑ったわ〜👵



それにしても、うみんちゅの

あのしてやったりの悪い顔ウシシ

ゴム離すとき、ゴムを後ろに引いたよねグラサン


うみんちゅの罠にまんまとハマったのに

暴言も吐かず、ちゃかちゃんに

「気をつけろ」って…

しーくんいい人すぎるよぉ

悪い大人に騙されないようにしてねニヤニヤ



ちゃかちゃんもいつ提出したかわからない写真をトートバッグにしちゃう如恵留くん

その賞品、1番欲しかったのは如恵留くんじゃない?

あ、作った特権ですでに持ってるかもねキョロキョロ




そして、+81は「It's BAD」


ワタシは、初めましてなので

比較とかできないんだけど


目がいったのは、これまたしめちゃん‼️

色気にやられた〜デレデレ


ショートはなんだか恥ずかしくなるわ〜ラブ


忙しくて、まだたくさんは見れてないんだけど

しめちゃんのダンスに悩殺されました酔っ払い



そんな感じで、先週からしめちゃんに釘付けになってまーすニコニコ





「虎者」が始まってからの島動画

どれもとっても楽しい!


インパクちゃんや関ジュちゃんとの絡みをみているとほっこりするんですよねー照れ


トラジャってホントに優しいんだなー

ってのが伝わってきて大好きです😘


丈くん、お忙しいと思うけど

待ってるよ〜口笛




休演日もとらちゅーぶの撮影をしてるようで

映画村での回は絶対面白いよね?!

と期待しちゃうけど…

ほんと忙しいから身体に気をつけてね!!





本日ついに、我が家もBS入れました〜👏


少クラ見たさにウン万円…

我ながら恐ろしいな…

(電動自転車がもう10年目で限界がきてて

買い替えたかったのにそれと同じくらいの費用がかかりました…ゲロー


でも、もう実家に頼まなくていいし

好きなように編集できる!



しーくんのバスケ🏀も見れるから楽しみです♪






そして…    は〜、ついに来るよ…

虎者一般発売…



FCで当たるよりダントツ厳しいのはわかってるけど…

進めぬなら可能性はzero〜

としーくんが言ってくれてるのでニヤニヤ

めげずにがんばります


トラジャに絶対会う🐯(言霊)







今日はワクチン打ってきました

熱が出ませんように…🙏





急に寒くなってきたので

みなさん体調崩さないようにお気をつけて〜