きました、きました〜👏





今回は、しーくんスペシャルですね💛


触れない訳にはいかない白塗り❗️❗️



きっとトラ担なら誰しもが想像してたよね


コウメ太夫 part2 !



しーくんの後ろ姿、お目見え


はい、笑う準備オッケー👌👌


満を持して、どうぞーウインク




チックショー!! ではなく…


か、かわいい〜💛💛💛


思わず叫んじゃった❗️❗️❗️



あの美しさは、女子の顔よね😍


たしかに、目もパッチリ二重だし


似合ってるぅ💛



そこから、パンちら?!しながらの


Lock Lock ね 笑い泣き


しめちゃんの笑い声につられて

一緒に笑った〜ゲラゲラゲラゲラ




卓球のとき


しーくんが乙女のお返事したよねー



その時の、まちゅ❗️


本気で照れてる?🥰


恥ずかしそうに唇に指を当てて

その上目遣い


破壊力すごいからーっ🧡


かわいすぎて倒れそうになりましたデレデレ



げんげんとうみんちゅ卓球お上手!


娘が勝負を挑みたいそうです笑🏓




宮近担のみなさん❗️


「そう思うと今日1日長かったね、ね?」


「誰と会話してんだよ?」


「わ•た•し♡」


ですよねーラブ



ちゃかちゃんからの

サービスサービス〜



のえさん、松松の会話を聞いて笑ってる表情が

完全に優しいママだったよー




みんなでご飯を食べることができて良かった‼︎



トラジャはいつ見ても、平和な世界だなぁニコニコ






待って、待って、来週は入浴シーン←言い方!


と寝顔が見れちゃうの?!?!





ドライブ旅行だけで何回あるのかしら


毎回楽しくて

次回が楽しみで最高です💜




賛成コンが閉幕する前後から


トラTubeを撮る時間がない位


スケジュールびっしりで

お仕事してるってことかな??


虎者の稽古もあるし

ケガとかに気をつけて欲しいな



今日も、楽しそうな7人を見せてくれて

ありがとう😆