Xmasデートコーデ♡♡ | Tralala Official blog



こんばんは⛄
原宿店あいです🐻💕


先日、大好きなディズニーランドに
行ってきました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


{25037375-B409-4E3A-83D8-A8DDFC1B8CF2:01}



今年のXmasはランドとシー
両方行けて楽しかったです💓

さて、もうすぐXmas…

本日はXmasデートにぴったりの
コーデをご紹介したいと思います🌟


{3C4B0F43-D89C-4730-BAF9-CE45ED281D13:01}



チェスターコート

652-8205-0

¥10800+tax
→50%OFF 
¥5400+tax



ハートチュールワンピース

652-6224-0

¥5900+tax
→20%OFF
¥4720+tax


LIZLISA TWINKLE
ファークラッチ

152-9435-0
¥6900+tax


Xmasデート…♡
ということで、イルミネーションや
お洒落なレストランでのディナーに
ぴったりのワンピースで華やかに✨
チュールのハートが大好き💞アピール
ができ、女の子らしさが溢れてます💓

あえて、大人っぽいチェスターコートと
合わせてトレンディーにも着こなせて
裾からチュールがチラッと見える丈感も
ポイントです( ´-` ).。oO ( ♡ )

もこもこのファークラッチと合わせて
大人可愛いデートコーデにしました💖




皆様はXmasはどう過ごしますか…?💓


是非Tralalaにもいらしてくださいね🐰🎀
お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡