明日12月27日より29日まで幕張メッセにてドリンクジャパンという飲料関連の展示会が開催されます。
 
こちらは三友機器様のブースです。
システムブースですが当社にてデザインから制作施工まで承りました。
上部サインはグルリと全て行灯にしておりますのでかなり目立っています。
また、壁面を少なくしてオープンで入り易くしています。
当社のフレームレスのLEDライトパネルが目立っています。
 
 
ドリンクジャパンのNIEROS様ブースです。
両隣にブースがあるのでアイキャッチに力点を置きデザインと施行を承りました。
NIEROS様のステンレス加工技術を来場者にご覧いただけるよう「令和」の文字を
カットアウトして展示しました。壁面には1800✕4000の特大出力ボードでスロベニアに
本社をかまえるダイナミックな社屋写真を展示しました。
 
 
 

 

展示会をお考えの企業様、是非 株式会社TRAアートに ご連絡ください!!

初出展をお考えの企業様もお気軽にご連絡ください。
シンプルなブースから豪華なブースまで懇切丁寧に幅広く対応いたします。

 

展示会の施工からデザインまで展示会装飾のことならまた店舗・ショールームの内装工事

オフィスの受付装飾も株式会社TRAアート にお任せください。                                    

↓クリック       

弊社ホームページをご覧ください!
☎ 03-3523-7060