しばらく前にネットで「ドリブルセンターしまむら」っていう横断幕を見つけたと思う。たしかうちのチーム(FC東京)がアウェーで日立台に乗り込んだ時にそんなのがスタンドに張ってあった感じである。

 

そして、柏レイソルにはしまむら選手っていう小柄だけどドリブルの巧いピリリと辛い人がいるんだけど、その人があまりにもドリブラーだからそういうのを作ったわけである。さすがにいい意味でクセがあって個性的なあそこのサポのやることらしいと思う。

 

ちなみにともぞうはおじさんなので当然ファッションセンターの方のしまむらにはあんまりいかないけどこういうのを見かけると「しまむら選手はファッションセンターの方には買い物に行くんだろうか?」だなんてこっちの頭の中で途方もない妄想劇が始まってしまっていい感じの暇つぶしになりお風呂とかが楽しくなると思う。

 

たしかともぞうは小さい頃は風呂が嫌いだったけど、今ではあそこに行った時によけいな事を考えてけっこう楽しく過ごしてると思う。そんなわけでしまむら選手には頑張ってもらって早く海外とかに行ってほしいと思う昨今である。FC東京戦では頑張らないでくれるとありがたいです。草々。

 

          ともぞう

 

(まったくおかしな外人に大金つっこむならこういうちゃんとした選手にオファーしてもいいと思う。)

 

毎年のこの日 7月30日は梅干しの日です

・今の時期にはいい感じである。ちなみにともぞうは昔ながらの激烈にしょっぱいやつが好きだと思う。