この間ワールドカップ予選がいろんなとこでやってた感じである。ちなみにあのアジアの南の方にあるシンガポールも試合をしてそこのGKが大活躍して頑張ったそうな。そしてしばらくして、なんだか知らないけどそのGKの彼のところに中国の知らない人からたくさんお金が送られてくるようになったんだそうである。

 

なんでもお金を送った中国人によると、「あのシンガポール人のおかげでワタシの国の代表チームがアジア最終予選に行くことができた」とのことであるそうな。ちなみにシンガポール・タイ・中国・韓国の中で2チームが勝ち残るそうだったんだけど、このGKのシンガポールがタイに引き分けたおかげで中国が最終予選に行くことができたんだそうである。そりゃ中国人も喜ぶはずだ。

 

っていうことは、もしも今後このともぞうが何かのはずみで中国のためになるようなことをすればひょっとしたら人口10億を超える人から金をもらえるチャンスがえられるかもしれないわけだ。すげぇ、夢がある。

 

ちなみにともぞうは麻婆豆腐を最近食べたんだけど、もしもこいつを一気食いとかして「中華料理は素晴らしいです」とかなんとか言えばうちの郵便ポストが札束だらけになるわけだ。そんなわけで「ヤバい、仕事辞めたくなるかもしれない」と思ってしまったともぞうである。とりあえず甘口の麻婆豆腐があんまり好きではないのでそこからなんとかしたい昨今である。

 

           ともぞう

 

(でも、カレーは甘口が好きなんだよ。)

 

毎年のこの日 6月20日は健康住宅の日です

・健康住宅があるってことは不健康住宅もあるってことか?謎は深まるばかりである。