2024 YLC プレーオフステージ 2nd leg

 サンフレッチェ広島 vs FC東京

 エディオンピースウィング広島(広島市中区)

  でのAway Game

 

今年のルヴァンが終わった。まぁ、さっぱりというか、頭が真っ白というか、愕然というか、そんな思いでこうしてともぞうは物を書いている。いいところがまるで無いゲーム。負けて当然なゲーム。もう涙すら出ない。

 

年代別やA代表に7人も取られ、そしてやっぱり6,7人は怪我人がいる。さすがにこんな状態のチームに負けるほど広島は甘い相手ではない。ゲームが終わった後のX上ではサポは怒るどころかむしろピーター監督や選手に同情するほど。ともぞうだって同情する。

 

まぁこういうのはもう「あきらめて2,3日はキチンと仕事しなさい」っていう神のお告げみたいなもんなんだろう。なら、そうするしかないさ。どうせまた次の試合がきたら頭の中は青赤に狂うんだから。どうせともぞうはもうトーキョーと一蓮托生なテンションで生きてくんだから。

 

悔しいけどこういうのはカップ戦を戦ってればいつかは経験することだ。いままでだって散々経験させられてきたことなんだから、こっちも大人らしく切り替えて生きていこう。今はまだ難しいけど。

 

 サンフレッチェ広島 3-1 トーキョー✕

 

          ともぞう

 

この試合の「日本代表に呼べ!」

・該当者なし

もし今誰かを代表に引き抜かれたらチームは崩壊する。っていうか根本的に頭数がまるで足らんぞ。次の試合どうするんだ?