この間仕事をサボって家でTVを見ていたらボンジョビについていろいろやっていた。なんでも最近東京のとある所では8月の盆踊りの時にこの人達の曲(livin on a prayer)をかけてみんなでワイワイ騒いでふらふらと踊るだなんて言っていた。

 

ちなみに何がすごいってこのボンジョビの曲はともぞうの愛するFC東京の小泉慶のチャントである。ってことはこの東京の中野区の盆踊り大会に小泉のアニキを連れてきていっしょに盆踊りをやればきっと地域密着がうまくいって中野区は青赤のサポーターだらけになるに違いない!

 

なんでも最近うちのチームはとあるホームゲームに人気Youtuberを連れてこようとしたそうだけど、なんかそいつがいろいろやらかしてしまってその話がボツになってしまってフロントだとか広報の連中が大炎上した感じである。そう、そんなFC東京の一大事を救ってくれるのはやはりこの小泉慶の盆踊りしか無い!

 

ちなみにこの頃ともぞうはこの大好きな曲を風呂場で熱唱して気分転換してる昨今である。仕事でいろいろあっても町内会の仕事がうまく行かなくてもはたまた道端で犬の落とし物を踏みつけてもそこに盆ジョビがある限り人生は無敵である。そんなわけで頑張って生きていこう!

 

           ともぞう

 

(毎試合チームNo.1の走行距離を誇る小泉慶。縁の下の力持ちである。)

 

毎年のこの日 5月28日は花火の日です

・ゴールシーンは花火である。サッカーを見ていると毎週花火が見られるのだ!