この間スポーツ新聞の記事がネットに流れて来て、そこには「ドルトムントのロイスがFC東京に移籍する可能性が」とかなんとか書いてあった。もうどうせうそだろうこんなもん。

 

だって、過去にはどこの新聞屋もたとえば「ジダンが」「ラウールが」「シャビが」「ネドベドが」「モドリッチが」って散々記事にして書きなぐってきたけど誰一人としてうちのチームに来たことがない。まったくそんな記事読むくらいならムー大陸が今度いつ地上に浮き上がってくるのかchatgptにでも質問してた方がまだ有益な時間の使い方になると思う、

 

だいたいなんで新聞屋ってやつはそこまで嘘八百な記事を書いてまで売り上げが欲しいんだろうか?もうこんなもん今までガセネタでとり上げた選手だけで1チーム作れるくらいの感じになってるなんて悲劇だと思う。そして、それでもこっちだって東京サポだからこういうのが出たらやっぱり読まないわけにはいかないからどうしてもクリックやらタップのたぐいをせざるをえなくなる。野郎、あこぎな商売しやがって。

 

もう今後はこういうのは止めて4月1日のエイプリルフールとかに「人工知能のおかげでマラドーナが復活して今度FC東京でプレーします」とかっていう記事を年に1本あげるだけであとは無しにするべきである。まったくなんてうちのチームばっかりネタにされるんだ?

 

           ともぞう

 

(最近対話型AIの種類が多すぎでどれ使っていいんだかわかんないともぞうである。こういうのもスポーツ新聞になんとかしてほしい。)

 

毎年のこの日 3月7日はメンチカツの日です

・やっぱりケチャップが欲しいともぞうである。メンチカツ食ってる間はガセネタもムー大陸も忘れられる。いいことである。