ゴールデンウィークは | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

おはようございます。

 

先週の話になりますがゴールデンウィークは1日だけ出かけてきました。

 

あずさに揺られて東京へ向かいます。

 

山梨県内走行中の様子です。

 

良い天気でした。

グリーン車はあまり混んで無かったです。

目的のヒントはこのクマちゃんに隠されています。

 

ご存知の方がいるかどうかはわかりませんが。

大半の方が新宿で降りて行きますが自分は東京まで行きます。

毎度お馴染み東京駅丸の内南口から改札を出ました。

外は既に暑かった・・・。

目的の時間まであと2時間近くあるのでまた改札内に入りお店を見たりしてました。

 

その後11時頃まだまだ時間があるのでKITTE ガーデンの屋上へ。

 

発車待ちの新幹線を見ながらの時間潰しです。

image

11時台。

 

奥の方にH5系はやぶさが止まっていたのですがホームの屋根に隠れてしまってあまり良く見えませんでした。

 

ご覧の通りE7系メインの写真となってしまいました。

image

何度かズレて見ましたがそれでも・・・。

 

そもそもH5系自体がレアな存在なのでそれを考えると奥に隠れることでよりそのように思えてしまうんですよね。

 

よし!次は運用表を見て計画立てて乗ろう。

 

乗るとなると新青森に行く時か帰る時のどちらかになりそうですね。

 

次の記事続きますがすみません・・・アメンバー限定とさせて下さい。

 

それではまた。