東京駅へ戻ってからの午後のひと時 | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

千葉から東京に移動しました。


丸の内南口から出てKITTE丸の内に立ち寄りました。


すると春らしいオブジェがあるではないですか! 

帰ってから調べたのですが,どうやら3.20〜4.7までOHANAMI KITTEをやっているそうです。

しばらくここで写真を撮った後外へ出ると雨も上がっていました。


再び東京駅に入場しグランスタのB1Fへ。


前回足を運んだSTATION RESTAURANT THE CENTRALに入ります。

今回はハンバーグステーキ(デミグラスソース)のセット(パン&サラダつき)とビールにしてみました。

3時間遅い昼食となりました。


お昼丁度に入ろうという気にはならなかったんですよねぇ。


なので空いている時間帯まで結構我慢してた訳です。


ビール飲んだ後酔いが回るのが早かったぁ。


少しゆっくりした後は八重洲から出てみました。

やっと良い天気になりましたね♪


初めてのミッドタウン八重洲。

お店に寄る訳ではなくテラスへ行って景色をパシャパシャ。







 

心ゆくまで写真を撮ったらお花見出来なかった悔しさも吹っ飛びました。

目次

1.

2.

3.『二俣川からいずみ野線に乗り向かった場所は』いずみ野線の終点で降りました。 ここは藤沢市の湘南台です。 ホームから改札へと向かう階段を上がって行くと改札の向かい側にはそうにゃんに関係するものが。 それが…リンクameblo.jp

4.