2月になりましたね | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

どうもおはようございます。

 

先月の旅から2週間が経ちました。

 

実は旅が終わった後来月あたりにもう一度二俣川に行ってみようかなと思っているところです。

 

あの時そうにゃんの特大サイズを買おうとしてましたがショッピングバッグが小さくて入らなかったので断念したんですよね。

 

そうにゃん可愛いよなぁ。

 

今存在する鉄道会社のマスコットの中で一番好きですよ。


前回はこちら。

そうにゃんのよろこび顔のぬいぐるみでした。

 

次回行けるとすれば3月下旬を見込んでいますがその頃暖かくなったらなと思ってます。

 

そして次回行く時は購入した後はそのまま東京に引き返さず少しだけ寄り道していずみ野線に乗ってとある場所へ行けたらと考えています。

 

それはまだ秘密ですよ。

 

次は新宿からJR・相鉄直通線で行きたいですね。

 

前回はYOKOHAMA NAVY BLUEに乗れなかったのでそれにも乗ってみたいです。

 

さぁ先月の旅のブログの目次はこちらとなります。

1.向かった先は・・・後の記事から分かります


2.「そ」から始まる路線です


3.二俣川を後にして向かった場所は•••

 

4.大船まで引き返しました。そして•••

 

5.2時間遅い昼食&雨の丸の内

 

今月は何処にも行けませんがまた何か行ってみたい場所や気になった事など書けたらと思います。

 

それでは2月もよろしくお願いします。