2024年 | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。

 

2024年もまだ行った事のない場所を目指して旅を続けようと思います。

 

今計画している事ですが以下のようになります。

 

東方面

1.相鉄線に乗って二俣川でグッズ購入。

2.大船には何がある?

3.ダイヤ改正後の列車に乗る。

4.その他

西方面

1.万博記念公園。

2.かがやき号で敦賀へ。そして観光スポットを散策。

3.その他

 

今年は私用もありあまり行く機会は得られないかもしれませんが以上のうち5つは確実に行こうと思います。

 

また行ってない時はあまり更新できてないので何かネタになるような記事も書ければと思います。

 

本年もよろしくお願いします。