元バスターミナル,現在は•••。 | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

次に向かった場所はこちら。


長野ターミナル会館。

ここは元長野バスターミナルだった場所ですが今はバスターミナルとしての役目を終えました。


現在は建物は会館やオフィスなどが入居しています。


ここから何度かバスに乗った事もあります。


コロナ禍以前はまだバスターミナルだったんですけどね。

そして長野駅に戻って来ました。


様々なポスターを眺めながら暫し時間潰しでもしますか。

ゆけむりのんびりにも乗らなきゃなぁ。


おいこっと

タイムスケジュール的に乗れそうで乗れないリゾートビューふるさと。


いつか南小谷まで乗ってみたいです。

これにもね。


HIGH RAILは乗りたいですが小海線が赤字なのがめちゃくちゃ心配•••。


利用者としては乗って楽しむ事に限られますが。

今回の旅は以上となります。


多分これが年内最後かな?


年内の更新は振り返りになるかと思います。


それではまた。