あーめ | 語るより照れ隠し。

語るより照れ隠し。

新栄jk2

exile 2.3jsb danbe
gene 白濱亜嵐くん

雨ざーざーだよ
 
ほんっとにバケツを
ひっくり返したみたいな。
 
 
 
 
 
雨だと気分も落ちてしまうよ~
だめだよ~だめだよ~
 
 
 
 
 
 
不安になったわけじゃないけどね
環境が新しくなったら
周りも自分も色々変わるとおもう
 
これから会える時間だって
ぐーんと減ると思う。
 
新栄はゆるゆるだったから
お昼まで学校でそのあとでも
遊びに行けたりしてたのになぁ。
 
 
 
 
 
 
なーんてそんなこと考えてたら
あいたくなってしまった訳ですよ。
 
 
もーね
いっしょに住みたい∧( 'Θ' )∧
 
毎日いっしょがいいい♡ははー
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわがままゆってもダメだからね
 
入学したら気持ち切り替えて
がんばる!んしっ!
 
それでこそ楽しみが倍増する!
 
…とおもうo(^_^)o
 
 
 
 
 
 
五月にどっかあそびいけたらいいね♡
 
 
 
 
 
 
 
よーし
ねるよわたし。
 
 
 
 
 
 
 
ars.