tetsuのブログ -7ページ目

tetsuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の、続きです。

部品を、外してしまって洗浄・・・・・洗浄・・・・・洗浄・・・・

かなり汚い・・・・・E/Gルームです。




ほとんど外して洗浄の、繰り返しです。







おかげさまで、お風呂上がりの部品たち・・・・・・・です。

もう少し頑張って他の部品も、・・・・・・ってことで本日は、終了です。

964ポルシェの、メンテを、書いてみます。







知り合いの、自動車屋さんからの、ご依頼

マフラーから、白煙が、上がるとの事・・・・・・とにかくお預かりして調査開始・・!!

インテイクの、配管を、外した瞬間・・・・・・どぼどぼ・・・・っとE/G OILが、・・・・・

写真の、ようにOILが、インテークに、溜まっておりました。




とにかく清掃です。・・・・・・ちょっとひどいかな・・・・・・この車・・・・・・!!



FIATの、点火系です。


イグナイターは、TOYOTA 2E E/G キャブ仕様の、部品です。

IG COILは、NISSAN用(火が、強かったため)で、なんとか点火は、完了みたいです。

あとは、キャブレターの、エアクリーナーを、つくろます。

最近 仕事 減ったなー・・・・

若い人の、自動車離れかな・・・・・

それと、自動車が、すごく複雑に、なってきてますよね。

車自体も、個性のある車種が、なくなってしまったよね。

悲しい限りです。

ちょっとした仕事だけど、動かなかった自動車が、また動くなるのって 面白い・・・・・

また、ちょっと仕事でも、大変な仕事でも、書けるものは、書いていきます。