今日のひとことブログ

今日は半年ぶりにデイキャン(ピクニック?)に行ってきました。


煙管を片手に、アーシング(ゴロ寝)と海風浴&海足浴をやります。さすがに日本酒を呑むまではいかないのですが、最近のインターネッツ健康法を嗜んできましたw


煙草は、ネットで教えてもらったものを調べてみて、煙管で刻みたばこをつめつめして、月に一回呑んでます。これは喫煙者というのかさっぱりですが、にわか喫煙者ですw

前日に湿らせないと乾燥してパラパラするので手間がかかりますが、たまにしかやらないのでおもしろいです。

帰りに純米酒の安酒を買ったので、寝る前にあたりめをアテにして呑みますくコ:彡


毎日はできませんが月1くらいは、負担を強いている細胞さんたちが少しでも楽になればと思います。。。


(※携帯小説依存症wなので、今、ラーゼフォン(初見)を見て必死に意識をそらし中です…\(^o^)/)