お久しぶりです。
リテーナーになって4ヶ月?ですが、昨日なくしてしまったんです(;_;)
食事の予定かあり、出先のトイレで外したとこまで覚えてるのですが…
帰ってきてつけようと思ったら、無い!無い!
酔ってたので、次の日にちゃんと探せばあると信じましたがそんなこともなく😭😭😭😭
月曜日歯医者に行ってきます
3日間?リテーナー無しだと不安です
つけ始めは話しにくくて嫌だったけど今じゃつけてないと落ち着かない
あああーー
リテーナー代もかかるので、、
自分のせいなので仕方ないですが
プレート除去は社会人になる前にやりたかったけど、予約できなくて
来年の3月までにやる予定です
社会人1年目なので言いにくいですが、相談しなきゃ