この日は朝がんばって早起きして

電車に揺られて

ヴェルサイユ宮殿いった^^


異次元とはまさにここ!

なんじゃこれー!が

ずーっと続くー!!!

みさめろランド~入場料無料~

こんなんが世界にあることがすごいし

なんでこんなん作れるんかわからん(>_<)
みさめろランド~入場料無料~
宮殿って言葉の通りやった(>_<)


外にセグウェイがおいてあった(笑)

みさめろランド~入場料無料~


そのあとはパリにもどって

エッフェル塔みにいったけど

昇るとこ4つあるのに

3つ工事しとって

ありえへんくらいのひと;;

のぼらんかったぁ;;


みさめろランド~入場料無料~



みさめろランド~入場料無料~


そのあとはモンマルトルにある

「サクレ・クール寺院」にいくつもりやったけど

時間あったからオルセー美術館いった!

絵って正直あんまりよくわからんけど

知ってる絵がいっぱいやって

むっちゃ広かったし人やばいし

やっぱりここもすごかったー!

んでからサクレ・クール寺院!
みさめろランド~入場料無料~
メダルあったぁ^^

ここも相当きれいなとこー!

階段けっこうのぼるー;;

いっぱい有名どころいけてよかった^^