この日は朝がんばって早起きして
電車に揺られて
ヴェルサイユ宮殿いった^^
異次元とはまさにここ!
なんじゃこれー!が
ずーっと続くー!!!
こんなんが世界にあることがすごいし
なんでこんなん作れるんかわからん(>_<)
宮殿って言葉の通りやった(>_<)
外にセグウェイがおいてあった(笑)
そのあとはパリにもどって
エッフェル塔みにいったけど
昇るとこ4つあるのに
3つ工事しとって
ありえへんくらいのひと;;
のぼらんかったぁ;;
「サクレ・クール寺院」にいくつもりやったけど
時間あったからオルセー美術館いった!
絵って正直あんまりよくわからんけど
知ってる絵がいっぱいやって
むっちゃ広かったし人やばいし
やっぱりここもすごかったー!
ここも相当きれいなとこー!
階段けっこうのぼるー;;
いっぱい有名どころいけてよかった^^




