フランス 最終日~機内~ 離陸にも気付かん位の大爆睡・・・ からだがいたーい;; 着陸2時間前にゴキブリでてん・・・ あたしの目の前で・・・ CAさんが席かえてくれて プレミアムエコノミーに 移動になったんやけど 広すぎて焦ったー;; ちょっとだけ もう少しはやくゴキさん出現してたらなー っておもった。不謹慎・・・爆 でも怖すぎて一睡も出来んかったぁ;; 次からはプレミアムエコノミーにしよ。 寝やすい^^