離陸にも気付かん位の大爆睡・・・

からだがいたーい;;


着陸2時間前にゴキブリでてん・・・

あたしの目の前で・・・


CAさんが席かえてくれて

プレミアムエコノミーに

移動になったんやけど

広すぎて焦ったー;;



みさめろランド~入場料無料~

みさめろランド~入場料無料~


ちょっとだけ

もう少しはやくゴキさん出現してたらなー

っておもった。不謹慎・・・爆


でも怖すぎて一睡も出来んかったぁ;;


次からはプレミアムエコノミーにしよ。

寝やすい^^