セーヌ河!
みさめろランド~入場料無料~

まずフランスでむっちゃ行きたかった

ノートルダム寺院!!!


みさめろランド~入場料無料~
でも大行列で時間もったいないから

夕方くることにして、

とりあえず寒すぎたから

ユニクロでセーター買った!

ほんまにパリの朝寒いー;;

そのあとパリの2大百貨店の

「ギャラリーラファイエット」と

「プランタン」にいったよ(*^_^*)

どっちも本館ともうひとつ館があって

広すぎてつかれたー;;
みさめろランド~入場料無料~

ラファイエットのほうが

芸術的でスキ!!

そのあとはマドレーヌ寺院にいったりした^^
みさめろランド~入場料無料~

寺院にメダルが売ってて

€2いれたらカランってでてくるんやけど

ちょっと集めたー^^

夕方なってノートルダム寺院いって

そこでもメダルげっとできたっ^^

金色で寺院が浮き出てるねんー^^

やっといけたノートルダム寺院は

はいった瞬間からいかつかったー(>_<)

もう素敵すぎっ!!!

絶対もっかい行きたくなる!!!

みさめろランド~入場料無料~

んでルーブルの近くに

のだめの撮影で使われたカフェが

あるらしくて、探したんやけど

みつからんかったー;;

かわり(?)にこんなのがあったー;;

みさめろランド~入場料無料~

「N.DAME」

完全にバカにされたーっ(笑)