まずフランスでむっちゃ行きたかった
ノートルダム寺院!!!
夕方くることにして、
とりあえず寒すぎたから
ユニクロでセーター買った!
ほんまにパリの朝寒いー;;
そのあとパリの2大百貨店の
「ギャラリーラファイエット」と
「プランタン」にいったよ(*^_^*)
どっちも本館ともうひとつ館があって
ラファイエットのほうが
芸術的でスキ!!
寺院にメダルが売ってて
€2いれたらカランってでてくるんやけど
ちょっと集めたー^^
夕方なってノートルダム寺院いって
そこでもメダルげっとできたっ^^
金色で寺院が浮き出てるねんー^^
やっといけたノートルダム寺院は
はいった瞬間からいかつかったー(>_<)
もう素敵すぎっ!!!
絶対もっかい行きたくなる!!!
んでルーブルの近くに
のだめの撮影で使われたカフェが
あるらしくて、探したんやけど
みつからんかったー;;
かわり(?)にこんなのがあったー;;
「N.DAME」
完全にバカにされたーっ(笑)





