祝❗️リオシュラン復活。

と言っても今日は実は命日でもありました。。

朝 起き抜けに ハチミツ二郎さんからメッセージが。
「今日なんの日か覚えてますか」
と。
「???」
「あれから2年がたちました。。」
と。
言って とんかつ弁当の写った一枚の写真が送られてきました。
{95409D28-546F-495B-A29F-14B224002F98:01}



「かつ・・しん・・」

今日は、2年前、惜しまれながらその幕を閉じた さいたまのとんかつ名店 「かつ信」の
命日だったのです。

「俺、今日はかつ信を偲んでどこかでとんかつ食べます」
「俺もそうします」
二人とも今晩とんかつ食うなら一緒に行こうよと、急遽 予約取りました❗️😆
とんかつ界唯一のミシュラン店
「かつぜん」
行って参りました‼️

特にしんみりすることもなく、
二人で近況報告と今後のメディア戦略について意見交換。
{B642CC22-EEC3-4857-BEDD-032D24E379C4:01}


会食後、結果分かったことは。。
やっぱり「かつ信」は偉大だったなあ〜。
もちろん、ミシュランにハズレなしの法則通り、十分な美味しさではあったのですが。。
「かつ信」のコペルニクス的 な衣の揚げ方や特製ソースにはやはり遠く及ばず。。

まあ、そりゃそうだ。あんなもん世の中にはふたつとないわな。
ああ、今になってしんみりしてきた😞

{C0DD9AC4-B85B-4432-A06C-8641C371D496:01}

ともあれ、
リオシュラン復活❗️
これを今後は、LIVEで生放送したら面白いかも(笑)