超弾丸でロス&ラスベガス行ってまいりました!
{B2A6E3B3-2AE7-468C-8CCB-482E7F95A243:01}
マジックキャッスルで、閉店ギリギリまで遊んで。
本当に最高の場所だなあ。。(あ、写真はフーディ二ルームです😆)
ホテルはいつもBeverly Wilshire、プリティーウーマンで有名なとこです。
最高の朝食とフレッシュオレンジジュースを飲んで。
やっぱりベガスに向かいます‼️😄
{19F1FAA8-FB76-44C1-AE80-80CDDBE23541:01}

{74F48BEE-6FBC-4975-BB1E-1B7A60175A4C:01}

今回のベガスは滞在時間が極短だったため、唯一観ていないCirque du Soleilのショー、マイケルジャクソンの「ONE」と新しくなったというマックキングのマジックショーに絞って観覧して来ました。

ONEはね。はっきり言って素晴らしかった!
最初「コレずるいよなー。マイケルの曲とPV流してるだけで充分楽しめちゃうし」とか思ってて。
途中、歌詞に関係なく空中ブランコやってて
「サーカス関係ないし!(笑)」
とかツッコミ入れてたけど、最後にはスタンディングオベーションしてました!😆
やっぱりマイケルジャクソン好きは間違いなくヤラれちゃいますよ。

そして、相変わらずマックキングは素晴らしい!ショーも確かに一部変わっていて楽しめました。
それにしても、ベガスの壮大すぎるショーに慣れてしまったせいもあり、
マックキングのなんという緩いオープニング(笑)。
まあ、それでこそ逆にキャラ立ってるし、
正直、今のOSMANDにはデビッドカッパーフィールドやランスバートン(もう辞めたけど)みたいなショーよりも、
これくらいのショーのサイズ感が参考になることが多かったかも😆

とにかく他のショーも含めて、ベガスはやはりエンターテインメントの宝庫。
色々参考になり、インスピレーションも受け、
短かったけれど良い充電になりました。
(^o^)/充電完了!