{9E6DCBAD-11D8-451A-AF65-C62A1B18D4A2:01}


なんでこうなる(^◇^;)
{3900FD69-7920-4909-8A59-582D7F220186:01}


盛り上がってるし(笑)

{90DC415A-E766-4FA8-8EC3-49E45A40E390:01}


なんで俺まで唄うんだよ(^◇^;)

最後は三波春夫さんの「世界の国からこんにちは」
を全員で大合唱してフィナーレ。
{F16321FF-D4B7-46DB-94FF-B8BF67344F9C:01}

コンニチハ~♪コンニチハ~♪

何の時間?笑

謎の外国人たち(多分ただの旅行者)は
「ニッポン サイコー!」
「食べ物も美味しくて、人も優しいしサイコー!」
「カリフォルニアにきたら絶対連絡して!!」
と、めちゃくちゃ喜んで帰って行きました(^∇^)

しかし、海外で知らないやつとよくやるなあ。。俺たちが悪いやつだったらどうするつもりなんだろう。
まあ、そう見えなかったのかな(笑)。

二人ともカラオケ館の外でも大声で、
「コンニチハ~コンニチハ~♪」と合唱しながらタクシーに乗り込んでいきました(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

話もどって。

{31DB75C4-5628-4076-ADDE-AA8BDCC8510D:01}


バードランドね。
{F8266662-2FD6-4080-97ED-4C833D1E827F:01}


お豆腐サラダ
{1F980674-57A1-46B9-B57D-B2E5F4BE784D:01}


銀杏。

は、食べないからハチミツさんにあげました(^∇^)

銀杏は英語で「ginko nuts」って言うんですよ。知ってました?
{05667178-29EA-43A0-8AB8-529CAF923584:01}


その後も色々出てきましたが、キリがないので。

あ、親子丼たべちゃった!
失礼(>_<)。

結論!

オズワルドなし。

まあ、美味しいけど
はるかに美味しいとこあるよ。

いつか、ミシュランに載ってないけど、
はるかに美味しい特集やりますねー(^o^)/

外国人向けにちょっとお洒落な
なんちゃって焼き鳥屋さんとしては間違いないチョイスです。
(ちょっと何言ってるかわかりませんが)

ハチミツ二郎さん、今日は本当にどうもありがとうございました!
次回はオズワルド出せる店、リベンジしましょうね*\(^o^)/*

しかし、ハチミツさんといるとホント何かしらミラクル起こるな(笑)