ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(専業主婦、第4子妊娠中🤰)

*りこ夫

*息子3人(11歳、8歳、3歳)

*わんこ2匹🐶とインコ2羽🦜


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡


こんにちは、りこです\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

前回のソラナムパンプキンのお話、読んで下さった方ありがとうございました♫



体調不良続きの我が家でしたが、
長男次男はすっかり元気になり、三男も回復して今日からまた幼稚園に行っています照れよかったー♡
私もしつこい咳が残ってはいますが、咳以外は元気ですっ!
コメント下さった方、心配して下さりありがとうございましたおねがい


*****


9月が始まってすぐのある日、
長男11歳のお誕生日でしたーハート


星✩と11の飾りは、次男がこっそり作ってくれていましたニコニコ

(一緒に写りたい三男)
(おでこぶつけてたんこぶ出来たので、冷えピタ貼っています🙄)


生まれて11年…おねがい
大きくなったなぁーー♡♡


ケーキは、長男からのリクエスト気づき
お気に入りのケーキ屋さんのフルーツタルト飛び出すハート


お誕生日プレゼントは、もう今年の始めに早々に買ってしまったのでナシ笑💦
ゲームのソフトでした〜ひらめき
当日プレゼントはなかったけれど、みんなでお祝い出来て良かったですおねがい


実は、反抗期に突入した小5長男。
「うぜー」「うるせー」「だまれ」とか言ってくるし、学校のプリントをぐちゃぐちゃにしたり、物にあたったり、その他諸々…凝視
消化できないイライラモヤモヤをぶつけているような感じといいますか…
難しい年頃ですね真顔


私も、コノヤローーー!!!キーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなって、ついついヒートアップして言い過ぎてしまうことも多々あり魂が抜ける
良くないですよね悲しい
もっと見守れる余裕を持ちたいなって思います💦親も試練ですね凝視!!


でもでも
それでも愛しい我が子。
強く優しい子に育ってほしいですハート


\11歳おめでとーう♫/

11歳の長男に幸あれ♡



さぁーて、そろそろ三男のお迎えに行かなければー!気づき

読んで下さりありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ではでは♫





 

我が家のベンガレンシス、こちらからお迎えしました♡

ウンベラータほしいなぁ…