ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(専業主婦)

*りこ夫

*息子3人(10歳、8歳、3歳)

*わんこ2匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡


こんにちは、りこです\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

前回も読んでくださった方、ありがとうございました♫



夏休み真っ只中🍉


この酷暑なので長時間外で遊ばせることもできず、おうち時間が増えているわけですが…真顔

充実した夏休みを送ってほしい!と、工作してみたり、折り紙してみたり、ご飯やおやつを一緒に作ってみたり…

あれこれしてみるものの、やはり体を動かしたい息子達ダッシュダッシュ

お家の中を走り回るわ、飛ぶわ、スライディングするわで毎日ひっちゃかめっちゃかです昇天

あら?ここは動物園かしら…??昇天

息子達のパワフルさに疲労困憊ネガティブヨボヨボ~


何とか乗り切りますー!煽り


*****


6月、7月は
三男、りこ夫、次男と、我が家お誕生日が続いていました!拍手飛び出すハート


まずは6月下旬
三男、3歳のBirthday


まだまだ赤ちゃんだと思っていた三男、もうすっかりキッズです👦
早いなぁー悲しい
来月からは、幼稚園満3歳クラスに通い始めます。
あぁー早いなぁ…


プレゼントは自分で選んだ赤いスニーカー👟
「カープのくちゅ!」って大喜びおねがい
カープのではないけどね…笑


かっこいいポーズお願いしまーす!
って言ったら、何故か寝そべりスタイル泣き笑い



お義母さんからもプレゼントが届きました飛び出すハート
ゴルフセット気づき


今まで遊んでいたゴルフセットがボロボロだったので、そろそろ新しいの買おうかぁーと思っていたタイミングでのプレゼントおねがい
三男はもちろん、長男次男も嬉しそうでしたハート
ありがとうございますお願い



7月中旬は、りこ夫と次男8歳のBirthday
4日違いなので一緒にお祝いしました飛び出すハート




ちくわ🐶がケーキを狙っております…泣き笑い

長男、足ーーー!!ヽ(`Д´)ノ



次男へのプレゼントは
ペットのカナヘビのカナちゃんの…

つぶらなお目々が可愛いんです♡



爬虫類ライトー!電球雷


でしたニコニコ



そして、お義母さんからまたプレゼントを頂きましたお願い飛び出すハート
日本地図パズル気づき



子供の成長はあっという間だからこそ、一緒に過ごせる時間を大切にしたいなと思いますおねがい
怒ってしまうこともあるけれど、たくさん笑って楽しく過ごそうねハート
あ、りこ夫もね笑


来月は長男のお誕生日があります♫
今から私がソワソワしています目がハート笑


読んで下さりありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ではでは♫