ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳9ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡



こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


*****


次男、元気になりまして
修了式に参加出来ました気づき
(そして今度は三男が風邪ひきさん予防)


毎年楽しみにしている、1年間の作品集クローバー
毎年、作品バッグに一人一人が思い思いの絵を描いて持ち帰ってきます照れ


左、長男   右、次男




表裏、どっちも長男らしさ、次男らしさが出ていて可愛いですおねがい


そして突入した春休み🌸
ご飯!ご飯!ご飯!の日々が始まりましたにっこり
手抜きしながら乗り切ります〜


*****


いきなりですが気づき
実は実は少し前に
我が家に新しい家族をお迎えしました♡


\はじめまして♡/


ミニチュアピンシャーの男の子(1歳)
「ちくわ」です飛び出すハート


諸事情で、我が家にやって来ましたニコニコ


↑の写真はお迎えした日に撮ったものです
舌がペロッとでちゃってますねデレデレ



ケージも設置!
犬2匹🐶、インコ2羽🦜
和室が更に狭くなりました泣き笑い




お世話係は長男


すぐ膝の上に乗ってくる甘えん坊さんです照れ



そして先住犬もみじ🐶
の〜んびり穏やか〜なもみちゃんは、なーんにも変化なくマイペースに過ごしています笑




三男とは良い遊び相手ですニコニコ


まだオムツが外れていない2人…笑
何をしているのかな…?にっこり



ブロックを咥えて逃げたり、あちこちピョンピョン跳ねたり、クッションでゴロゴロしていてそのまま落ちたり、ずーーっと忙しそうにしています泣き笑い
と思っていたら、いきなり寝たり…笑


わんぱくだし、イタズラするし、トイトレもあるし、何だか小さな子供が増えた気分です泣き笑い


みんなで大切に育てていきたいです♡
もみちゃんにあまり相手にされていないけれど(笑)仲良く過ごせますように飛び出すハート


読んで下さりありがとうございました♫
ではでは(^^)




 2匹お揃いにしたら可愛いだろうなぁ〜😳

でも、もみちゃんは服着るの嫌がるので…難しいかなぁ💦

 



 

 



 

 



 カッパ欲しい!☺️