訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳6ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡


こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今日も色とりどり華やかなスワッグに癒やされています♫


*****


一昨日、ニッコニコで帰ってきた次男👦
夏休みに描いた交通安全ポスターで賞をいただき、始業式で表彰されたようです照れ


とっても嬉しそう♡
おめでとうニコニコ


*****


12月のトリミングで、リボンでおめかししてもらったもみじ🐶



Xmasリボンをリメイクしたのでまた載せますー!って書いたまま…

すーっかり忘れていましたぁーー泣き笑い泣き笑い



いきなり載せまーす!



\じゃーん!/


カゴにリボンの紐を通して結べば完成気づき



【before】
 これはこれでナチュラルで好きだけど…





【after】
うんうん✨
こっちの方が好き飛び出すハート


ナチュラルカラーに赤と緑が映えてポイントになってるかなぁ✨
と自画自賛拍手飛び出すハート
さり気ない柄なので、季節関係なく使えそうですおねがい

とってもお手軽ですが、可愛くなって大満足です照れ



もっともっと好きな場所になりましたハート


(クリスマスシーズンに撮ったので、ツリーが写っています🎄)



【おまけ】
髪についたご飯粒と格闘中の三男


\あでー?ないなぁ〜 あでぇ〜?/



\あたよーー!ほらー!/

(⁠^⁠^⁠)



読んで下さりありがとうございました♫
ではでは照れ



 


長男次男が愛用中のランドセルスタンドラック🎒

ラック1つに、ランドセル2つ掛けられます✨


 



 

 身長に合わせられる伸縮タイプも便利そう✨

 




木製憧れます(⁠^⁠^⁠)