ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳6ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡


こんにちは、りこですニコニコ


前回も読んで下さった方、ありがとうございました(*˘˘*)ෆ
インテリアとして去年のしめ縄飾りを使い回して飾った我が家↟⌂*
ですが、そういえばそういえば、神様をお迎えする用のしめ縄飾りを用意していたんだった驚き
すーーっかり忘れていましたー昇天
無事、昨日夕暮れ前に思い出し飾りました!
それはまた載せます~ニコニコ


*****


今日はお知らせです気づき

1週間ほど前になりますが、Room Clip magの連載「収納のコツ」に我が家を掲載して頂きましたおねがい


編集部の方から取材依頼を頂いた時は、嬉しさビックリとドキドキ、私でいいのかな…と心配な気持ちもありましたが、こんな素敵なお話し滅多にないっ!✨
とお受けすることにしましたニコニコ


私の拙い文章をとても分かりやすくまとめて下っていて、これは本当に我が家?!✨
というくらい素敵な記事になっていますニコニコ


 
↓良かったらぜひ読んで下さい(*´˘`*)♡



ではでは照れ