ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳4ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.

よろしくお願いします♡

こんにちはニコニコ
りこです。


前回も読んで下さった方、ありがとうございました♪
ありがとうございます飛び出すハート


*****


数日前から、玄関も少しクリスマス仕様に🎄
ちょっぴり賑やかになりましたおねがい飛び出すハート


(また長男の靴を履いてる…にっこり)
(ほんで汚いなぁ…)

手前にサンタさん♡
奥のコニファーには雪だるま♡
…見えにくいですねひらめき



アップ⛄


飾りは全部100均です気づき



我が家の玄関には、カエルさん🐸や




今年はカメムシもあちこちにいるので


汚されたら…と思うと、これで十分ですニコニコ
リースも出したいけれど…今年も中に飾ろうかなぁ…悩み中ですダッシュ
カエルにカメムシ!
早く冬眠してちょーだい!


お花達に癒される~ニコニコ花



読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ

 

 

 

 

 

 

 今年もこちら使っています!