ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳4ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんばんはニコニコ
りこです。


前回も読んで下さった方、ありがとうございました♪
今日は熱が上がることなく平熱でした!
でもまだまだ身体はしんどそうで、ほとんど横になっていました。
立ち上がると息が荒く、辛そうです悲しい
少しずつ少しずつ…ですね。


そして小学校からメールがキョロキョロ
4年生がインフルで学年閉鎖になるという内容でした。
楽園祭は4年生だけ延期になるそうです。
長男に伝えたら「じゃあ僕 楽園祭に出れるが」と嬉しそうな表情におねがい
そして「○○くんらもインフルなんかな、大丈夫かな??」と…


そうよね、仲良しのお友達だもんね
心配だよね赤ちゃん泣き


みんな早く元気になって、全員で楽園祭に参加できますようにクローバー


*****


室内の湿度が40%をきることが増えたので




加湿器の出番です!
我が家のは、ダイニチのハイブリッド加湿器気づき





毎年恒例、風を浴びるの図  笑

\ぶわあぁぁぁ~~/

吹き出し口が熱くならないので安心ですニコニコ



今年も、家族を乾燥から守ってね!
頼んだよー




最後に…
もみちゃん、今日も付き添いありがとうおねがい


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ