ご訪問ありがとうございます♬*.゜

りこと申します*


*りこ(30代後半、専業主婦)

*りこ夫(30代後半)

*息子3人(10歳、7歳、2歳4ヶ月)

*わんこ1匹とインコ2羽


義実家の敷地内に、白黒の小さなお家を建てました ⌂*


2018.9      マイホーム計画スタート

2019.8      地元工務店と契約

2019.9      地鎮祭

2020.3      完成…せず延期…

2020.6末  完成、引渡し&入居


お家のこと、暮らしのこと、息子達のこと等を気ままにゆるりと綴っていきます♬。.


よろしくお願いします♡


こんにちはニコニコ
りこです。


前回も読んで下さった方


*****


先日お迎えしたラタンバスケットの下に、マットを敷きたくなった私ひらめき

理想はワインレッドのようなボルドーのような深い赤色おねがい
柄は、今リビングに敷いているラグと合うものがいいなぁ…


取り敢えず、雰囲気を掴むために玄関マットを敷いてみました!


どうでしょう…


何だかこれでも良い気がするような…?



うーーん…
でも、もう少し赤多めがいいなぁ…


ラウンド型でも可愛いかも?
フリンジついてたりすると可愛いかも?


あれこれ考えるの楽しいです目がハート


そして
マットを敷いていて気付いたのですが、こちら↓


マットなし




マットあり


配線の目隠しになっていますびっくり
おぉ…!これはいい✨


というわけで

・ワインレッドのようなボルドーのような深い赤
・リビングの雰囲気に合う柄
・ラウンド型
・フリンジ飾り

こんな理想ぴったりのものが見つかるのでしょうか凝視
もしかしたら玄関マットを持ってくる可能性もあるかもですー泣き笑い


【おまけ】
何かしている…


シーーーーン。。。


静かな時は何かをしている…


第一目撃者ウッディ…凝視


バランがバランバラン…昇天


楽しそうで何より魂が抜ける


読んで下さりありがとうございました♪
ではでは照れ


 



 大きいし赤でもないけど、かわいい♡

 



 

 



 

 


 

 



 今年は赤×ゴールドの気分です*♫